2017年3月11日 (土)

ブログを引っ越しします。

先にご案内していたeoブログの閉鎖後の対応について思案した結果、livedoorブログへ引っ越し継続する事としました。

 

新たなURLはhttp://blog.livedoor.jp/turkey37820/ となります。

 

移行先の整備も未だ手つかず状態ですが、徐々に行っていきますので、温かい目で見守ってやってください。

 

 

尚、eoブログは3月一杯をもって閉鎖致します。

お手数ですが、リンクを貼っていただいている方は、URLの変更を頂けると幸いです。

2017年1月11日 (水)

2017謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は一度もブログの更新もしないまま、過ごしてしまいました。

年末にハードワークを強いられたおかげで体調を崩してしまい、「歳には勝てない」自分を実感しております。


ところで、eoのブログサービスが今年3月末日をもって閉鎖するとの案内があり、他社サービスへ移行するか、閉鎖するか悩んでおります。

まだ少し時間に余裕がありますので、じっくり考えてみたいと思います。その際には当ブログにて報告致します。


2015年8月24日 (月)

気がつけば半世紀

この夏、遂に50歳を迎えました。


生まれて間もないころ、大病にかかり、衰弱しきった私を何とか助けようと町医者を駆け巡り、手遅れと言われながらも諦め無かった両親。何とか助かったものの、その後も病弱であった私に随分苦労したそうです。

そんな私自身も子供の頃は、「何で自分はこんなに体が弱いのだろう…。」と辛くて思い悩んでいた事も随分ありました。

 

そんな自分も遂にというかナント50歳を迎えることができました。

これは子供の頃には想像できなかった事です。

 

本当に最後まで諦めずに町医者を駆け回ってくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、これからは親父が生きた53歳を超え、運よく定年を迎えることができたなら、余生は静かな港町で朝から夕刻まで釣り糸を垂れ、何も考えることもなく、ゆったりとした時間の流れを感じながら過ごしたいと思います。